悪霊おばけ墓地墓地ブログ

電子上にて唯一の悪霊おばけに関する情報頁。質問はbotiurara@yahoo.co.jpまで。                                                             メールを受信できない人がいるみたいです。修行してください。

悪霊降霊情報2017年2月

スーパーごぶさたです。
久しぶりにライブに出ます。
↓以下詳細↓

日程:2月3日(金曜)
イベント名:「にがつみっかきんようび」

会場:新宿Jam

開場・開演:19時

前・当:1000円+1d

出演:(あいうえお順)

悪霊おばけ
綾地獄
あみーびっく
ゐ忌レ
MrウイスパーZ
うなぎ
上野慶
長田一美
加藤順一
キドウラコウイチ
激団波兵
佐々木宏人
佐野麻呂梨王
せき口・擬似睡眠少女
そにっくなーす
とだともや
魔ゼルな規犬
わたしのココよすP

◎工房の「神江」作の特典販売コーナー

◎21:00~「クジ引き組みあわせ即興時間」
アーティストさんやお客さんを含めた
クジ引きによるくみあわせ即興時間
<やりかた>
3名から5名ほどの組み合わせを参加者から
クジ引きで組み合わせ致しまして
一回、3分・5分・7分
などの指定時間内の間に即興的な表現を行う時間
8797977979746446464.jpg

悪霊おばけは1番目に出ます。
今回のテーマは来てのおたのしみ。
チケット予約はbotiurara@yahoo.co.jpに
タイトル…2月3日予約
本文に予約者名を記載して送信してください。
今回も配布物などは無し。

※こちらからのメールが受信できない方々がおられるようです。
botiurara@yahoo.co.jpからのメールが受信できるように設定お願い致します。

魔ゼルな規犬さんのイベントに出るのは10年近くぶりなので、気合入れてガソバリマス。

撮影、機材搬入スタッフ募集中。

それから三軒茶屋フジヤマに音源を投下してきました。

悪霊おばけ『盆狂言(復刻版)』
13曲いり 500円
収録曲
1.恐怖
2.狂夜
3.亡霊兵
4.転落
5.外道
6.松
7.竹
8.梅
9.殺す。
10.伝染病
11.おばけ
12.木刀
13.幽閉

10本限定フジヤマでのみ販売。
バカタレ通販、物販では取り扱っておりません。
フジヤマのホームページ
68687987777979.jpg
悪霊おばけの1stカセット『盆狂言』の復刻版です。
2005年に30本だけ作ったやつで、まあ初音源なので思い入れがあるんですよ。
宜しくお願い致します!

あとこれはフジヤマさんの鍋会で酔っ払ってなんか言ってる映像


  1. 2017/01/05(木) 04:44:44|
  2. 悪霊おばけ

プロフィール

悪霊おばけ

Author:悪霊おばけ
悪霊おばけとは・・2005年夏より憑依した幽霊をテーマにした呪われた憑現活動である。
現在はライブステージ上に舞台セットを建築し、破壊しながら歌う活動を行っている・・たちがわるい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する