悪霊おばけ墓地墓地ブログ

電子上にて唯一の悪霊おばけに関する情報頁。質問はbotiurara@yahoo.co.jpまで。                                                             メールを受信できない人がいるみたいです。修行してください。

きにきなつにまらなくらな

454354354354354353.jpg

ユきちかなヌヤみにかに にのいこなのなすら とにさんなからな

のなすらみらなとちきにセニノラセニノラかいにのにとにさんなとちに
『からなのにさんらなしいみみみらなイスイノナカラスラミニノチ ホトニチカチサチワアホ』

みちにみにかいのちにとちに

のちにつにさんらな ヌヤケアワ のちにいみみ ヌユケワワ
んちのなヌエくなみみつにさんらないみみ
もちいなすに フネユワワホ からなつにかな アネアワワ

※ちのなすにさんらならこちのいしいカニノイサカナカラんらんちのなとにかちくにからみにくち
からなつにかなみらいにつらなてらとにさんななすらのなとにかちコニシイラ
てらきらつにかなセナスイツイミミカラ

んらんちのなくちのらかにすちのちすち
↓↓↓↓↓↓↓↓
botiurara@yahoo.co.jp

テーマ:イベント - ジャンル:地域情報

  1. 2012/08/02(木) 04:44:19|
  2. 悪霊おばけ

プロフィール

悪霊おばけ

Author:悪霊おばけ
悪霊おばけとは・・2005年夏より憑依した幽霊をテーマにした呪われた憑現活動である。
現在はライブステージ上に舞台セットを建築し、破壊しながら歌う活動を行っている・・たちがわるい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する