悪霊おばけ墓地墓地ブログ

電子上にて唯一の悪霊おばけに関する情報頁。質問はbotiurara@yahoo.co.jpまで。                                                             メールを受信できない人がいるみたいです。修行してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイキックニュース

End of a Journey Part3 というファンジンに悪霊おばけのインタビューが掲載された。
いろいろ喋っちゃってるので気になる人間は買ってみよう。
以下詳細ページ
http://ux.nu/3UVTh
http://g0ing-0n.tumblr.com/post/39101282842

------降霊会レポート------
前回のギグは烏稲荷という妖怪がサポートギターで参加するという今までと異なるギグだったが、
悪霊が調子こいて自作した不良シールドケーブルによりほとんど音が出なかったようだ。
CCI20140102_00000.jpg

前半は失敗でむちゃくちゃで見せられないようなので最期の曲だけ動画があがっている。
http://youtu.be/Oa3P63CTh6o

チケット予約した人間には不幸な事に最初から最期まで写ってるビデオが送られてくるらしいので悲しみましょう。
製作難行中

あと、この日吊り下げたり投げたりしてた謎の円盤には音が入ってるかも知れないので持ち帰った人間は再生しない事をオススメする。
98088980898980.jpg

文:シルバーバーチ



スポンサーサイト
  1. 2014/01/02(木) 04:44:49|
  2. 悪霊おばけ

プロフィール

悪霊おばけ

Author:悪霊おばけ
悪霊おばけとは・・2005年夏より憑依した幽霊をテーマにした呪われた憑現活動である。
現在はライブステージ上に舞台セットを建築し、破壊しながら歌う活動を行っている・・たちがわるい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。